投稿毎の個別のページは作らない予定

投稿日: 2022-08-01 月
Diary

いまの状態でもパーマリンクは取得できるわけだし、 個別のページは作らなくて良いと考えてる。

もしも投稿毎に個別のページを作りたくなるとしたら、 検索にかかるようになるようにしたい場合だと思うんだけど、 そもそも検索にかかりたくないという理由で始めたので個別ページを作る必要がない。

といってもまあパーマリンクを取得する機能を作っているわけだし、 投稿の引用自体は Welcome ではある。

まあ、パーマリンクっていって通じる層って限られる気がするけど、 私の日記をわざわざ見にくる人は IT リテラシー高そうだし通じるんじゃないかと思う。

日記の一覧に戻る