公開日記(このサイト)に記事ページを生成するようにした

投稿日: 2022-08-20 土
Diary

いままでの一覧ページしか存在しない仕様は記事のリンクをコピーしたい人にとっては不便なので、 単独の記事を掲載するページを生成した。 タイトルのリンクを踏むと記事のページに遷移する仕様にした。

RSS のリンク先はいままでと同様に記事の一覧ページに跳ぶようになっていて、 基本的には記事の一覧ページのみで運用する予定でいる。

個別の記事ページはこのサイト的にはおまけ機能という感じ。 記事のリンクをコピーしたいと思う人はなんとなくタイトルをクリックするんじゃないかなと想像している。

日記の一覧に戻る